お知らせ

店舗向け新規来店が増えるMEO対策サービス開始のお知らせ

 

飲食店やエステサロン、治療院など店舗事業者向けの新サービスとして

Googleで検索された際にマップエリアの上位に表示させる対策を代行するMEO対策サービスの提供を開始しました。

 

Googleで近くの店舗情報を検索するユーザーは年々増えています。

2022年にはGoogleで店舗を検索する人がグルメサイトで店舗を検索する人の数をやく約25%も上回りました。

全体の86%程度のユーザーは「エリア名 業種名」でお店を検索されています。

スマートフォンで検索すると検索結果よりも上部におすすめのお店が最大3枠表示されます。

そのため、Googleで検索された際にマップの部分に表示させることは非常に重要です。

これをMEO対策と言いますが、千葉ではまだまだ対策をしている店舗が多くありません。

そのため、今こそMEO対策をすることで競合店舗との差を広げるチャンスと言っても過言ではありません。

 

 

また、店舗検索の際に電話や経路検索などの何かしらのアクションをしたユーザーの半数は

アクションを起こしたお店に24時間以内に来店するとも言われています。

 

弊社では本業で集客に手が回らない店舗様に変わってMEO対策を実施し、

Google・マップの上位に正しく魅力的な情報を表示させ新規集客の支援をしております。

 

非常に優れた価格設計と内容となっておりますので、

これまでの集客施策や売上、来店数などにご不満をお持ちの事業主さまがいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

 

MEO対策運用代行の他、自分たちで対策をされたい方向けにMEO対策ツールのレンタルも格安でご提供しております。

インサイト分析はもちろん、順位チャート分析、キーワード分析、クチコミ管理、クチコミ自動返信機能の他、

主要SNS自動連携機能も備わっていますのでGoogleだけではなくInstagramも強化されたい方にはピッタリのツールです。

 

さらに、弊社ではLINE公式アカウントの運用代行サービスもご提供しております。

MEO対策で新規を集客し公式LINEでリピーターと再来店を増やすWebマーケティングを取り入れてみませんか?

MEO対策と公式LINE運用で売上が毎月向上し、中には売上が30%以上向上した事例もございます。

 

サービス資料やサービス内容にご興味ご感心をお持ちの方は、

下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

投稿日