店舗向けリピーターが増えるLINE公式アカウント運用代行サービス開始のお知らせ
飲食店やエステサロン、治療院など店舗事業者向けの新サービスとして
リピーター、再来店を増やす公式LINE運用代行サービスの提供を開始しました。
なぜ公式LINEを活用するべきなのか
LINE利用ユーザーは年々増えています。
日本国内のアクティブユーザー数は約9,000万人いると言われ、
実に人口の70%の方がもはや生活のインフラの一つとして利用されています。
各年代別のSNS利用率でも全ての年代でトップの結果になりました。
自社・自店舗で新たにアプリを開発した場合は莫大な開発費と長期の開発期間が必要です。
しかし、公式LINEであれば既にインストールされているアプリに対してメッセージを配信することが可能です。
メッセージの開封率は65%以上とも言われ、リンクのクリック率もメルマガに比べて30倍近く優れています。
面倒な個人情報の登録も不要で市民権を既に得ている公式LINEの登録ハードルはとても低い傾向にあります。
リピーターを増やすメリット
パレートの法則、通称2:8の法則と呼ばれている法則はご存知ですか?
2割の優良顧客が売上の8割を占めていると言われている法則です。
また、新規顧客を獲得するのは大きな労力とコストを掛け続ける必要があります。
しかしリピーターを獲得することは新規顧客を獲得する労力・コストに比べて1/4程度となります。
そのため、一度来店された新規顧客をリピーター・優良顧客にすることが
売上安定化のための近道ということがわかります。
何をしてくれるの?
日々店舗オーナーと会話する中で公式LINEの運用には大きく下記の課題があることがわかりました。
- ・設定方法がわからない
- ・集客施策のアイデアが思いつかない
- ・画像やクーポンなどで視覚的に訴求したい
- ・デザインソフトが扱える従業員がいない
- ・本業に集中したいため運用する時間がない
- ・運用ノウハウがない
そこで私たちは、多くの店舗オーナーが抱えている上記の課題を全て解決します。
配信内容の企画から、原稿・画像作成、配信代行、データ分析、友だち追加施策の企画、各種デザイン等
全てお任せいただけます。
毎回ポスティングや広告媒体に高額な費用を支払い続けていませんか?
公式LINEのお友だちはお店の資産となります。
毎月、公式LINEの友だちを増やしつつ、来店された方にお店の魅力的な情報を配信することで
他媒体に依存しないで自社だけで集客を完結できるようになるため、
人的・金銭的コストを大幅に削減することが可能です。
さらに、弊社では新規顧客を獲得するMEO対策の運用代行サービスもご提供しております。
MEO対策で新規を集客し公式LINEでリピーターと再来店を増やすWebマーケティングを取り入れてみませんか?
MEO対策と公式LINE運用で売上が毎月向上し、中には売上が30%以上向上した事例もございます。
サービス資料やサービス内容にご興味ご感心をお持ちの方は、
下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
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